マツの木がたくさん。
a0020210_22235724.jpg夏休みっていうことで、沼津のお家にきました。
ここまでカバンにはいって来たからちょっぴり疲れたけど、海を見せてくれるっていうから、すっごい楽しみ。だって「海」っていうの、初めてみるんだもの。

次の日、さっそく海につれていってもらうことになりました。
おうちからちょっと歩くと、だんだんしょっぱい臭いがしてきたよ。まだ海は見えないけれど、なんか違うカンジがわかるんだ。なんてったって、ボクのハナはすごくいいんだから!

それでね、もう少し歩くと東京のおうちの近くでも見たことがある、マツの木がたくさんみえてきたよ。どうやらもう少しで「海」につくみたい。
わくわくするなあ!
[PR]
by iiten | 2004-09-21 22:25 | ネロの道
<< センボンハマ ボクの夏休み >>