晴れた。
a0020210_23304711.jpgこのまえのニチヨウビ,久しぶりにお天気がよかったので,おそとに連れて行ってもらったんだ。ずうっと雨ばっかりでおうちにいることが多かったから,とっても楽しかったよ。

途中で,大きなワンコがふたりいるおうちのよこをとおったんだ。そこのワンコたちは,すっごく大きくてまっしろで,ふわふわで,グレートピ・・・なんとかっていうんだって。
いつも,何だか知らないけどボクがそばをとおるとふたりともすっごくおこるんだ。なんにも悪いことしてないのに! なんだよ!

だからボクも「ワン!」っていってやったんだ。
へへ。あっちは塀の向こうがわだもんね。

でも,ホントはこわいからあんまりあいたくないなあ。
[PR]
by iiten | 2004-10-19 23:30 | ネロの道
<< タイフウがやってきた カイテキ! >>