だいきらい。
a0020210_23563167.jpg今日はビョーインへ行ったんだ。

ボクね,ビョーインがだいきらいなんだ。だってね,チューシャっていう,いたーいことするんだよ。ずいぶん前にやったんだけど,ゼッタイ忘れないさ!

だからね,今日もお散歩だと思ってウキウキしながら歩いてたのに,いつのまにかビョーインの前にきちゃったもんだからびっくりしちゃったよ。
ヤダヤダってがんばったんだけど,持ち上げられて中に連れていかれちゃったんだ。
あ〜ん! ベルちゃん(ご近所のゴールデンレトリバー)みたいに大きくなりたいよ〜。

でもネ,今日は体重をはかって,お薬もらうだけでした。ホッ!
・・・2.8キロか。
いつになったらべるちゃんみたいになれるかな。。。
[PR]
by iiten | 2004-11-03 23:13 | ネロの道
<< 秋だってさ わすれてたけど >>