秋だってさ
a0020210_22565021.jpg今日は久しぶりに,おうちからちょっと歩いたところにある「自由広場」っていうところにきたよ。木がたくさんあって,ひろくって,とっても気持ちのいいところなんだ。

う〜ん,なんだかすごくたくさん,ヒトやワンコがいるなあ。
みんなニチヨウビだから,遊びに来てるんだね。

それにしても,前にきたときよりも,はっぱがたくさん落ちてるぞ。
はっぱの上を歩くと,カサカサカサって音がしておもしろいや!
おふとんの上を歩いてるみたいだな。
はっぱがたくさん落ちるのは,「秋」になったからなんだってさ。

え? このあと,ドッグランに連れて行ってくれるって?
やった〜!
[PR]
by iiten | 2004-11-07 22:57 | ネロの道
<< ドッグランなんて! だいきらい。 >>