人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけしたいけど。
おでかけしたいけど。_a0020210_22531788.jpgボクね,この前,ちょっと足をいたくしちゃったんだ。

なんで足をいたくしたかって?
お部屋のなかでね,ボクが大好きなホネの形をしたおもちゃに,ぴょんぴょんって飛びついてたんだ。
そしたらね,ちょっと着地に失敗して,ころんじゃったんだ。
ハリキリすぎちゃったよ。

それからは,いきおいよく走ると,何だかちょっと足がいたいみたい。
だからね,この何日かはお庭とか近くの公園とかをお散歩するくらいしか,おでかけできないんだ。
早くなおして,またとおくにお散歩につれていってもらおっ。
それまで,がまんしないとね。
by iiten | 2004-11-28 23:10 | ネロの道
<< カマキリ あたらしい。 >>