たくさん歩いたよ
a0020210_22225562.jpg昨日ね,センガワってところにお散歩に行ったんだ。たくさんたくさん歩いて,行ったんだよ。途中でね,黄色いお花がきれいにさいてたんだ。もうすぐあったかくなるよって,言ってるんだって。でもまだずいぶん寒いけど。。。
a0020210_22265638.jpgセンガワの街についたらね,人がいっぱいいたよ。それでね,いろいろお買い物したり,お店でキュウケイしたりしたんだ。いつものお散歩とちがってたくさん歩いて疲れたけど,楽しかったよ。

[PR]
by iiten | 2005-02-27 22:42 | ネロの道
<< ねらっているのは やっちゃったよ >>