おさんぽかと思ったら
a0020210_18255898.jpgおそとを見るとさ、今日はポカポカしていいお天気だもんだから、どこかに遊びに行きたくなっちゃったんだ。

それでね、おさんぽいこうよっていったらさ、じゃあ行きましょうってことになったんだ。

やったー!



a0020210_18302546.jpgでもね、きいてよ。いったのはなんと、ビョーインだったんだよ。ずるいよね。

それでさ、血をとられちゃうし、チュウシャされちゃうし、もうさんざんだったよ。
でもさ、ボク、がまんしたよ。少しもなかなかったんだ。もうオトナだからね。

・・・でも、もう1回チュウシャするっていってたような・・・・。
ウソだよね!?


[PR]
by iiten | 2005-04-17 18:44 | ネロの道
<< ひっぱりっこ かぶ >>