ゴールデンウィークだよ!
a0020210_23113734.jpgあったかくなって,ツバメさんがやってきたよ。そしてね,ゴールデンウィークっていうのも,やってきたんだって。
ゴールデンウィークがくるとね,なんだかしらないけど,みんなお出かけしたくなるんだって。でね,僕らもみんなで沼津に行くことにしたんだ。

今日から何回かにわけてみせてあげるよ!

a0020210_2316243.jpg沼津にはね,去年の夏の終わりに1回いったんだ。だからね,遠くに行くんだなってことは,もうわかってるさ。去年とおんなじバックに入れてもらって,電車で行くことにしたよ。

「しんじゅく」ってとこに来たらさ,人がたっくさんいたよ。みんなも電車でお出かけするんだね。
さあ,ボクらも特急「あさぎり」にのろうよ!

[PR]
by iiten | 2005-04-30 23:32 | ネロの道
<< 窓のけしき ついつい。。 >>