人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒモノ
ヒモノ_a0020210_23143563.jpg港をあるくと人がいっぱいいて,なんだかみんなすごく夢中になってたんだ。よくみると,みんなおサカナを買ってたんだ。こういうおサカナをヒモノっていうんだって!おいしそうだよねー。

「こっちのサカナもうんまいよー,さあ,買ってけ!」
ボク,お金もってないんだよね・・・

ヒモノ_a0020210_23181177.jpgさてさて,これもヒモノだね。お魚じゃあなさそうだけど,なにこれ?イカ?ふうん。これもおいしそうだね。
では,イカのヒモノといっしょに,記念写真!

あー,もうほんと,ワイワイにぎやかで楽しい!

by iiten | 2005-05-06 23:28 | ネロの道
<< つかれたよ 去年も来たね! >>