人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまーい!
あまーい!_a0020210_1822436.jpgお庭がね,なんかあまーいニオイがするんだ。なんだろうって思ったんだけど,ボクね,鼻がいいからすぐわかっちゃったよ。葉っぱの中にね,まっかなイチゴがあったよ。
あまーい!_a0020210_1829429.jpg
それでね,パパがそれをとったから,ひとつもらったんだ。ちょっとかじってみたらさ,すごーくあまくって,とってもおいしいんだ! イチゴって,みたことはあったけど,はじめて食べたよ!!
 もっとちょうだいっていったんだけどさ,おなかがイタくなっちゃうかもしれないから,ダメだって。
 また今度,ちょうだいね。

by iiten | 2005-05-22 18:34 | ネロの道
<< 公園で いちごがなりました。 >>