夜のおさんぽ
a0020210_2384117.jpg今日はね,夜なのにおさんぽなんだ。いつも明るいときにしか行かないのにね。
どうしてかって? じつはね,ボク,はじめてなんだけど,「ホタル」を見に行くんだ。おうちからちょっと歩いたところにね,ホタルがいる公園があるんだって! 楽しみ。

a0020210_23142938.jpg
さあ,ついたよ!
どれどれ,ホタルいるかな・・・・
あ! なんだかピッカリピッカリ光りながら,フワフワ飛んでるよ。あれなんだね,ホタルって。
わー,あっちにもこっちにもいるよ。みんな楽しそうだね。

 ホタルって,おもしろい!

ホタル,デジカメでとってみました(iiten)→


[PR]
by iiten | 2005-06-04 23:26 | ネロの道
<< 今日のお花はむらさき色だね 公園で >>