ボクの倉庫!!
a0020210_23133010.jpg なんだかさ,ちょっと気になることがあったんだよね。寒かったときに使ってたボクのベッド,どこに行ったのかなあって,ずーっと思ってたんだ。気に入ってたヤツだからね。
 そしたらこの前ね,はじめておうちの2階のそのまた上に連れて行ってもらったんだけど,そこにあったんだよ,ボクのベッド! それからまだ使ったことがないベッドもあったし,おでかけバッグもあったし,おトイレシートもあったし。なんと,ボクの倉庫にしてあるんだって!! 知らなかったー。
 でも,これで安心したよ。いつ寒い冬がきても平気だね。

[PR]
by iiten | 2005-07-04 23:26 | ネロの道
<< ボールをかみ続ける ちょっとコワイかも >>