ヒマワリだって
a0020210_2292434.jpg 今日はね,ひさしぶりにお庭であそばせてもらったんだ。雨がふるとドロドロになるから,なかなか遊ばせてもらえないんだけど,今日なら大丈夫だよってね。
おもしろい葉っぱがおっこちてたり,アリンコがうろうろしてたり,やっぱりお庭は面白いよね!!


a0020210_2210326.jpg でね,なんだか黄色いお花がさいてるのをみつけたよ。ヒマワリっていうんだって。へえ・・・近くでみると,大きいよね。

 でもね,ヒマワリって,もっと大きいお花がさくんだって。おうちのお庭にも,もっと大きくなるヒマワリがあるんだって,パパがいってたよ。楽しみだよね。
 ところでヒマワリって,たべられるのかな?

[PR]
by iiten | 2005-07-12 22:11 | ネロの道
<< ブログトップ ひさしぶりだよ >>