だあれもいないよ
a0020210_19241674.jpg 今日もね,朝からお散歩にいったんだ。昼間は暑くなるから,朝に行くんだって。
 でね,今日はひさしぶりにドッグランにいったんだ。ボクさ,ほかのワンコたち,ちょっと苦手なんだよね。だってさ,大きいワンコくんたちが来たらコワイじゃない。だからさ,もし他のワンコたちがたくさん遊んでたらどうしようって,ちょっと緊張してたんだ。

 そしたらさ。


a0020210_19492167.jpg

 だーれもいないよ。

 あーよかった・・・でも,ちょっとつまらないようなカンジもするかもね。
それでね,ちょっとだけ走ってからおうちに帰ったんだ。また今度,きてみようかな。


[PR]
by iiten | 2005-07-18 19:56 | ネロの道
<< やっつけたよ ネロの記憶? 今だってそうさ。... >>