やっつけたよ
a0020210_23182648.jpg なんだかね,このところカユいことが多かったんだ。なんかしらないけど,ときどきチクーッとかゆくなったんだよ。
 そしたらね,このまえママがみつけてくれたんだ。何をって? あのね,「ノミ」っていうのがいたんだよ。いっぴきだけね。こいつがボクのことをときどきさすんだって。でもすばしっこくて,すぐにどこかにもぐり込んじゃうんだ。ホント,こまったよ。

 それでね,この前のお休みの日にシャンプーをしてもらったんだ。そしたらさ,ノミが出てきたんだよ!! アワにまざって,ひっくり返って流れていったんだ。やっとやっつけたよ。ヤッター!!

  もうちっともかゆくないよ。よかったよかった!

[PR]
by iiten | 2005-07-20 23:34 | ネロの道
<< ハナビだって だあれもいないよ >>