はじめてみたよ
a0020210_23453393.jpg 今日もね,朝早くおきてお散歩にいったんだ。いつもの公園にいって広場のまわりの道をあるいてたらね,ヨコに生えてる木に,へんなモノがくっついてるのを見つけたよ!!

 なんだろう? コレ・・・

a0020210_2351556.jpg
 え? セミっていうの? うーん,セミかあ。はじめてみたよ。
なんかモゾモゾ動いて,ちょっときもちわるいかも。ボク,ムシくん,あんまりスキじゃないんだよね。。。

 え? このセミ,今,おとなになったばっかりなんだ。
 じゃあ,今日はセミのお誕生日だね。

 おめでとう,セミくん!!

 朝のお散歩って,いろんなものがいるから面白いね!!

[PR]
by iiten | 2005-07-31 00:14 | ネロの道
<< 暑い日はね・・・ 暑中お見舞い申し上げます >>