気になる。。。
a0020210_22574732.jpg
 今日は野草園におさんぽにいったよ。まだそんなに暑くなる前にいったんだけど,誰もいなかったんだ。
 でもね,途中でお散歩のワンコくんとすれ違ったんだ。あのワンコくん,フレンチブルドックっていうんだって。近くにきたもんだから,こわくて吠えちゃったよ。

 あー,いっちゃった。。。

a0020210_232030.jpg


 いつもそうなんだけどね,ほかのワンコたちのこと,すんごく気になるんだ。
 だけど,こわいんだよなあ。近寄りたいような,でも近づいてもらいたくないような。。。

a0020210_2343711.jpg


 それでさ,いなくなっちゃっても,彼が残していったニオイも気になるんだよね。
むむむ。。。ここにも彼のニオイが!
 うーん,引っ張らないで。もう少しニオイをかがせてちょうだい!

 いろんなものが気になって,おさんぽがなかなか進まなくなっちゃうね。へへ。 

[PR]
by iiten | 2005-08-06 23:14 | ネロの道
<< パソコンをいじくっていたら,幼... 夏っぽい光景 >>