パソコンをいじくっていたら,幼いネロが。。。
a0020210_226089.jpg パソコンのフォルダの中をいじくりまわしてたら,ネロの昔の写真がたくさんでてきました。せっかくなので,お披露目!

 で,これネロがうちにきて10日目の写真。ちょうど生まれて2か月後の3月21日にうちにきたので,2か月と10日の図です。

a0020210_22155694.jpg おうおう,こーんなかわいかったんだな君は! そういや,手のひらに乗せて歩いたっけか。

まあ,よくぞ立派に育ってくれましたよ。今朝方は左目をショボショボさせてて心配したけど,無事だったし,よかったよかった。

[PR]
by iiten | 2005-08-09 22:20 | ザツダン
<< トモダチがふえました 気になる。。。 >>