ヒツジのとりかた
a0020210_20482950.jpg ボクがヒツジクンのおもちゃが大好きなのは,ずいぶん前にいったよね。どうやって遊ぶかっていうとね,ヒツジクンをかじって,穴をあけて,中身のフワフワを引きずり出して・・・でも,これやると怒られるんだよね。
でね,よくヒツジクンをテーブルの上に置かれちゃうんだ。ボクが届かないっておもってるのかな。

a0020210_20522378.jpg ヨイショッと!
へへー。こうやってとれちゃうもんね。さーて,ヒツジクンであそんじゃお!

(このアトヒツジクンは,なんとかネロママに助けられ生き延びたものの,次の日,とうとう中身を全部引きずり出され,ぺしゃんこになってしまいましたとさ。)

[PR]
by iiten | 2005-09-13 20:55 | ネロの道
<< 夏休みをいただいておりました! 今日はあさから。。。 >>