気に入ったよ
a0020210_2229329.jpg このところ雨ばっかりふってるし,なんだかすごく寒くなってきたよね。夜に寝るときもさ,寒いから,まあるくちぢこまってねむるんだ。
 でね,あんまり寒そうに寝てたらさ,とうとうママがあたらしいおうちを出してくれたんだ。

どう? おやねが付いててカッコいいでしょ。すっごく気に入ったよ。
でもさ,このおうち,580円っていってたけど,それってどうなの?

a0020210_2235448.jpg


 中に入ると,とってもあったかいんだよね。これならぐっすり眠れるよ。

 ふぁー・・・,なんだか眠くなっちゃったよ。

[PR]
by iiten | 2005-10-18 22:37 | ネロの道
<< 黄色いシャツ どんぐりをみつけたよ >>