パパの部屋
a0020210_22512195.jpg ここはねパパのお部屋なんだ。日があたってポカポカするからこうしてのんびりしているわけだけど,本当はね,入ってはいけないんだって。

何でかっていうとね,ここにはパパが大事にしている植木があるんだけど,前にボクが葉っぱを食いちぎっちゃったからなんだ。それにね,実はカーペットにウ○チもしたんだけど,運悪くママがそれをふんじゃったんだよね。ゴハンの支度の時間だったのにママはカーペットの洗濯をしなくちゃならないし,お気に入りのスリッパはゴミ箱行きだし・・・それからパパの部屋に向かうと,どこ行くの!って言われちゃうんだ。だからね,こうしてこっそり入っているんだよね。
[PR]
by iiten | 2005-10-28 23:06 | ネロの道
<< お寒くなってまいりましたね,皆様 リンクさせてもらったよ >>