2才になったよ
a0020210_22354570.jpg 遅くなっちゃったけどさ,この前の金曜日に,ボク,2才になったよ。
 でね,お誕生日だからって,ママがおいしいものを食べさせてくれたよ。ギューニクのしゃぶしゃぶだって! これがすんごく美味しくってさ,誰にもとられないように「ウーッ」ってうなりながら,食べたんだ! それから茹でたキャベツとやわらかいササミのドッグフード。フルコースだって!
 でもね,あんまりいそいで食べたから,写真を忘れちゃったんだ。残念だねー。

 そしてね,プレゼントっていって,温かいお帽子をくれるっていうんだ。だけどさ。。。

a0020210_22432693.jpg

 これちょっと,ヘンじゃない? 女のコ用みたいだよね。
でも,まあいいか!
[PR]
by iiten | 2006-01-23 22:47 | ネロの道
<< ゆきがあったんだ あったかいよ >>