ゆきがあったんだ
a0020210_2026264.jpg 今日はね,パパと近くの畑の方にお散歩にいったよ。よくお散歩にいくところなんだけど,でも何日かぶりだったんだ。
 そしたらさ,この前ふった「ゆき」が,まだ畑にのこってたんだ! ゆきってホント,まっしろだよね。

 それでさ,もう少し先まであるいていったらさ,もっとたくさん,ゆきがのこってるところをみつけたよ。この前ふってたときはすごーく寒かったから,お外にでなかったんだ。でも今日はあったかかったから,ゆきの上をあるいてみたんだ!

a0020210_20333643.jpg
 ひゃーっ!!
 ゆきって,おふとんみたいにみえるけど,サクサクしててすごーくつめたいんだね。
[PR]
by iiten | 2006-01-26 20:45 | ネロの道
<< すこぉし,あったかいね 2才になったよ >>