広場がね
a0020210_20372474.jpg このところ寒かったからやめてたんだけどね,今日は久しぶりに,朝はやくお散歩に行ってみたんだ。それでさ,いつもの広場に行ってみたらね,何だかちょっとチガってたんだ。

 何がチガってたかって?

a0020210_20471213.jpg 広場がね,いつもとチガって,とっても冷たかったんだ。ぜーんぶが,白っぽくみえたんだよ。それでね,あるくとなんか「サクサク」するんだ。

 シモっていうんだって! おもしろいね。

おひさまがでてくるとね,シモって,とけてなくなっちゃうんだって。不思議だね。
[PR]
by iiten | 2006-02-11 20:56 | ネロの道
<< ちょっとね,気になるんだよね。 クツをほしたよ >>