ちょっとね,気になるんだよね。
a0020210_20252882.jpg 今日もね,ちょっと寒かったけどお散歩にいったよ。いつもと同じだけど,ちゃんとお外の様子を見に行かないと,いろんなことが心配だからね。

 あそこの電柱はどうなってるかな,こっちの広場には誰か来てるかな,むこうのお店には何売ってるかなってね。

 いろいろ気になるんだよね。

a0020210_20355073.jpg でもね。もうひとつ,気になることができちゃったよ。
 お口にぷっくりと,何かができちゃったんだ。何だかぷよぷよしてて,ちょっとカユいんだよね。どうしよう。。。
 お医者さんにみてもらったらさ,何か「サイキンだかなんだかでカノウして・・・」ってムズカしいこというんだよね。でね,よくわからないんだけど,「様子をみましょう」っていって,それでお薬をのむことになっちゃったんだ。
 こっちも何だか,ちょっと,気になるんだよね。
[PR]
by iiten | 2006-02-19 20:44 | ネロの道
<< 雨のおでかけって。。。 広場がね >>