人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のおでかけって。。。
雨のおでかけって。。。_a0020210_19291249.jpg 昨日はさ,お天気がよくて,あったかくて,お散歩にちょうどよかったんだ。でね,いつものお散歩コースを歩いて,とーっても,きもちよかったんだ。

 でもね,今日は朝から雨がふっていて,またまたさむくなっちゃったんだ。お外にいってびちゃびちゃになっちゃうのはキライだし,今日はお散歩はナシだなあって,思ってたんだ。

 ところがさ,夕方になったらダッコしてもらって,お出かけだって! ラクチンだし,こりゃいいや!って思ったらさ,行ったのはビョーインだったんだ。がっかりだよ,ホント。

 また来週行かないと,いけないんだって。
 いやだなあ。はやく治らないかなあ。


ところで,ボクのお口の「ぷよぷよ」なんだけどね。。。
 今日は何だか小さな棒でこすったり,まわりの毛を2〜3本抜いたりしてケンサしたんだ。コワかったー。ちょっと泣いちゃったよ。
 それでね,この前よりちょっとだけ小さくなってるっていうのと,ムシとかはイナイっていうのは分かったんだ。けどね,小さくなるのがちょっと遅いし,もう少し様子をみましょうっていって,またこの前と同じお薬をもらったんだ。
by iiten | 2006-02-26 20:31 | ネロの道
<< だるま市だよ ちょっとね,気になるんだよね。 >>