今日は3月21日
a0020210_23484596.jpg 今日は朝からお散歩にいったよ。おひさまがキラキラまぶしくって,ちょっとひんやりしてたけど,気持よかったんだ。

a0020210_23513781.jpg 広場に行ったらさ,むこうの方でみんなで集って,音楽にあわせてカラダをうごかしてたよ。ラジオタイソウっていうんだって。変なの!

 いつもと同じおやすみだなあって思ってたらさ,今日は3月21日だっていうんだ。でも,3月21日が何なのか,よくわからなかったんだ。そしたらさ,2年前の3月21日,ボクがおうちにやってきたんだって。カゾクになった記念日なんだってさ! そういえば,去年もお祝いしたっけ! 忘れてたよっ。

a0020210_23543370.jpg それでね,そのあとケーキを作ってもらってたべたんだ。チーズ味ですごくおいしいケーキだったよ! 記念日ってうれしいね!
[PR]
by iiten | 2006-03-22 00:09 | ネロの道
<< お庭でポカポカ 風がつよいけど >>