ドッグランと公園にいったよ
a0020210_1972463.jpg 今日は朝のお散歩で,ドッグランに行ったんだ。ボク,ドッグランってニガテなんだよね。だって他にたくさんワンコくんたちがいるからね。
 でも,今日はあんまりワンコくんたちがいなかったから,ホッとしたよ。

a0020210_19354488.jpg 午後になってからね,みんなでお菓子をもって,いつもの公園に遊びに行ったよ。

 お天気がよくってあったかかったし,みんなでおでかけするのって楽しいし,ヤッター!って気分だよ!

a0020210_19361465.jpg 公園にいくとたくさんの人やワンコくんたちがいて,みんなボール遊びとかを楽しそうにやってたよ。いつも朝のお散歩でみる景色とは全然ちがって,まるで「別の公園」ってカンジだよ。
 でね,みんなでベンチに座って,お菓子をたべたんだ。公園でおやつを食べると,いつもよりオイシイかんじがするよ。ふしぎだね!

 公園の帰りにさ,今日2回目だったんだけど,ドッグランによったんだ。今度は朝とちがってたくさんワンコくんたちがいたからキンチョウしたけど,ちょっとだけコーギーの女の子とごあいさつしたよ。でもやっぱり,ほかのワンコくんたちと遊ぶのあんまり得意じゃないな〜。
 今日はほんと,疲れたよ。
[PR]
by iiten | 2006-04-30 20:20 | ネロの道
<< 今年も沼津にいったよ。 雨がふりそう >>