ひさしぶりにいい天気
a0020210_8172588.jpg 今朝は久しぶりにいい天気。道路も乾いててきもちよかったので,6時半くらいに起きて朝の散歩にでました。

 ネロも電柱のにおい点検に夢中です。
「ちょっとひっぱらないでヨ。この電柱のニオイを点検させてよっ!」

 散歩の途中であったおばさんは,「うちの犬にソックリ」とネロに興味津々。なんでも,まだ2か月のダックスとパピヨンのミックスがいるんだとか。そりゃー似てるかも。そのミックスくんも散歩に出られるようになったら,ぜひネロと遊んでほしいものです。

 散歩みちの途中にある畑では作物がだんだんと育ってきてて,緑がすいぶん栄えるようになりました。キャベツ?と思ってよくみたら,葉っぱの中心にタマゴぐらいの大きさのブロッコリーが。食べるまでにはもう少し時間が必要みたいで。
 とりあえず,緑がきれいなブロッコリー畑を背景にネロをとってみました。

a0020210_8234987.jpg

[PR]
by iiten | 2006-05-21 08:52 | ザツダン
<< びっくりしたよ! でもね・・・ 雨がやんだよ >>