びっくりしたよ! でもね・・・
 このところ毎日雨がふってて,なかなかお散歩に行けないもんだから,たいくつだなあって思ってたんだ。お家の中であそぶのも,もう飽きちゃったしね。でもね,今日はお昼くらいから雨があがって,ひさしぶりにおひさまが出てきたんだ。やっと外に出られるよって思って,お散歩の時間をまってたんだけどさ,お散歩なんかふっとぶくらいびっくりすることがあったんだ。

 なんと! 「メルちゃん」っていうチワックスの女の子が,ボクに会いにきてくれたんだ!

 ボク,気が小さいもんだから,初対面って苦手なんだよね。それにメルちゃんちのおとうさんやおかあさんやお姉ちゃんたち,みんなで来てくれたもんだから,最初はビックリして吠えちゃったよ。
 でもね,メルちゃんってキレイなクリーム色してて,とっても優しい感じのコだったんだ。それに一緒に遊びに来てくれたお姉ちゃん達も,おかあさんもおとうさんもとっても優しかったしね。それがわかってきたら,ちょっと安心したよ。みんな,吠えちゃってゴメンね!

 まだちょっと遠慮しちゃうんだけどさ,キネンに写真をとらせてもらったよ。

a0020210_18432210.jpg

 今日は初めてだったし,ちょっとごあいさつしただけだったけど,今度はもうちょっと遊べるかな?
 とにかく今日は,あそびにきてくれてありがとネ! びっくりしたけど,楽しかったよ!
[PR]
by iiten | 2006-05-28 19:29 | ネロの道
<< 初めていったんだ。 ひさしぶりにいい天気 >>