とんぼ池
a0020210_924239.jpg 昨日ね,みんなでたくさん歩いて,ホームセンターに行ったよ。
 でね,その帰り道に広くてきれいな公園によったんだ。いろんな人やワンコがたくさんいて,けっこうニギヤカだったよ。

 公園の中にはね,とんぼ池っていうのがあったんだ。とんぼが暮らしやすいように作ってあって,大きなとんぼがスイスイ飛んでたよ。けど,ボク,虫くんキライなんだよね。。。ちょっとこわかったよ。

a0020210_9242413.jpg
  でもね,キレイなお花がさいてたから,とんぼ池も悪くないね!
[PR]
by iiten | 2006-06-18 09:30 | ネロの道
<< リンクさせてもらいました! 初めていったんだ。 >>