コワかったよ
 今日はすっごく暑くってさ,外に出ないでお家の中であそんでたんだけど。。。お昼過ぎに急におそとが暗くなって,ゴロゴロゴロッ!!って,ものスゴイ音がしたんだ!

 ボクのだいきらいなカミナリがきたんだっ!

a0020210_23202351.jpg いきなり,ドーーーーーッ!って雨がふり出して,
ピカピカッ! ドーン!! ゴロゴロゴロッ! って!!!
ものすごくコワくってブルブルふるえちゃったよ。

 1時間くらいでいなくなっちゃったけど,ホントどうしようかと思ったよ。

a0020210_23284951.jpg
 夕方には何もなかったみたいにお天気もよくなったから,お散歩にいけたよ。ヨカッタ〜。

 それにしてもあのカミナリ,どこ行ったんだろ?
 急にやってきてスゴい音でボクを驚かして,ヒドいヤツだよね!
 あんなヤツ,ぜったいスキになれないよ!
[PR]
by iiten | 2006-07-15 23:37 | ネロの道
<< 花火。 テーブルの上が >>