花火。
a0020210_23151028.jpg 今年もね,花火大会の日がきたよ。あの「ドーン! ドーン! バチバチバチバチバチ....」って,すごい音がするやつ。あの音はあんまり好きになれないけど,みんなで見にいったよ。

a0020210_23204256.jpg
 去年と同じ場所に行ったらね,たくさんの人が見にきてたよ。でもさ,なんだか煙みたいなのが空にひろがってて,せっかくの花火がよく見えなかったんだよね。おまけに雨がパラパラ降ってるし。残念だよね。

(写真ブレちゃうしね。。。)

a0020210_2329504.jpg

 あー...,ドンドン大きな音はするし,たくさん人がいたから,何だかちょっとつかれちゃったよ。
 今日は早く寝ようっと。
[PR]
by iiten | 2006-07-23 23:33 | ネロの道
<< 朝の散歩 コワかったよ >>