朝の散歩
a0020210_8284058.jpg いつものようにね,雨じゃないお休みの日は,朝の散歩だよ。

 この頃だいぶ暑くなってきたけど,朝のうちならまだ少し涼しいんだ。だからね,ちょっと遠くまで歩いても平気だよ。今日もね,早起きして,結構たくさん歩いたよ。

a0020210_8325544.jpg カニ山をみて,深大寺をみて,それからお花屋さんもみたんだ。朝だったからまだ閉まってたけどね。
 でもさ,アサガオとかいろんなお花が,きれいに咲いてたよ。お花たちもみんな,早起きだよね。
[PR]
by iiten | 2006-07-30 08:45 | ネロの道
<< いよいよ暑くなったね 花火。 >>