いよいよ暑くなったね
a0020210_9101152.jpg この前まで雨が降ったりしてちょっと涼しかったんだけど,いよいよ本当に暑くなってきたよ。だからさ,お庭に出ても,日陰でゆっくりしながらちょっとずつ遊ぶことにしてるんだ。

 ちょうしにのって遊びすぎるとクラクラしちゃうから,注意しないとね!

a0020210_9131653.jpg でもね,こんなに暑くっても,あのお花たちは全然平気みたいだよ。

 ガンガン日があたる中で,しっかり,がっちり立ってるんだ。


 太陽に向かってね。



a0020210_9281475.jpg ヒマワリ!

 春にタネをまいたヤツがね,いつの間にかグングン育って,ものすごく大きくなってたんだ。気がつかなかったよ。「3メートル」っていうのを超えたらしいよ。なんだかよくわからないけど,すごく大きいってことなんだね。
 おまけに咲いたお花もでっかくって,ハチとかが次々遊びにきてるよ。

 ヒマワリってすごく元気だし,たくましいよね。





a0020210_935513.jpg

暑中お見舞い申し上げます!

 このところ猛烈に暑いですね。いよいよ夏本番です!
ヒマワリのように暑さに負けず,力強くこの夏を乗り切ることができるよう,
スタミナつけて頑張りましょう。
[PR]
by iiten | 2006-08-06 09:59 | ネロの道
<< なつやすみらしい 朝の散歩 >>