なつやすみらしい
a0020210_2122083.jpg このところさ,あんまり暑い日がつづいているから,おしごととか学校とかお休みする人が多いみたいだよ。こういうの,夏休みっていうらしいよ。

 みんな暑い中,毎日毎日はたらくの大変だから,たまにはお休みするんだね。


a0020210_2154468.jpg ボクだってさ,毎日毎日お散歩に行ってるけど,これもひょっとしてお仕事?

 だったらボクは夏休みはいらないな。だって毎日お散歩行きたいからね。

 ボクってはたらきモノだね!
[PR]
by iiten | 2006-08-14 21:15 | ネロの道
<< 久々の更新なんだけど,ボヤいた... いよいよ暑くなったね >>