久々の更新なんだけど,ボヤいたりしてみる。
a0020210_13504180.jpg この1〜2週間,自分が使ってるマックのブラウザ『Safari』からのコメント書き込みができない状態が続いてました。今まで使えてたのに,ある日突然ダメに。。。
 エキサイトブログのお知らせとか見ると「コメント関係機能の追加」があったようで,ひょっとしたらその影響か。でもこのことについて誰も何も書いてないし,「マックのブラウザだからといって軽視されてる」のか,自分のPCだけの問題なのかと密かに疑心暗鬼の日が続いておりました。
 今日,再び試してみたらコメント書き込みできるように復活してたのでよかったんだけど,つまりはマック軽視による対応遅れだったということ?


a0020210_13523071.jpg そんなことやら,いろんなこと,ささいなことでこのところ頭から湯気がでてるけど,まあ自分の夏休みは「まだこれから」ということで,それを励みにもうチョイがんばってみる訳です。
 今日は写真と全然関係ない,ただのボヤキでしたっ。明日はまじめに,ネロの道!
[PR]
by iiten | 2006-08-26 14:00 | ザツダン
<< ブドウがない なつやすみらしい >>