カブトエビくん。生後6日目。
a0020210_19134298.jpg サバイバルレースを生き残った最後のカブトエビくん。1匹だけになって,ワガモノ顔で大きくなっています。3mmは超えてます。しっぽの先まで入れたら4mmくらいです。よ〜く見ると小さな目がふたつ,点々とあります。写真じゃよくわからないネ。。。まだ小さすぎてうまくピンがあわない(汗)

 説明書によると,1cmくらいになったらエサをやれと書いてある! それまでは木のくずとかからしみ出した栄養を食べてるらしい。(...しかし,仲間も食べたんじゃないのか? 白状しなさい。キミ!)
 とにかく,エサを食べられるように早く大きくなるのだ。頑張れカブちゃん。

a0020210_19242762.jpg

カブちゃんカブちゃんって...
カブちゃんもいいけど,ちゃんとお散歩連れて行ってよね。
[PR]
by iiten | 2006-09-24 19:28 | カブトエビ
<< カブトエビくん。生後7日目。 ブドウじゃなくて... >>