カブトエビくん。生後8日目。
a0020210_217466.jpg 今日もカブちゃんは元気です。まだカラダが透明なので,パッと見には「あれ?どこにいるの?」って感じですが,それでも5mmあるのでちょっと探せば見つかるようになりました。
 いっつも底の方で,何かをもぞもぞあさってます。このセット,金魚のエサの細かいやつみたいな「カブトエビのエサ」が付いてるんだけど,そろそろあげて見ようかな。
 いかがかな?カブちゃん。

a0020210_21115516.jpg
 ボクは今日,あったかいお洋服と専用の座布団とモコモコのオモチャをもらったよ。
全部100円だって! なんのことでしょ?
[PR]
by iiten | 2006-09-26 21:21 | カブトエビ
<< カブトエビくん。生後9日目に,... カブトエビくん。生後7日目。 >>