カブトエビくん。生後9日目に,はじめての味。
a0020210_22141586.jpg 生後9日目です。しっぽの先まで入れると,7mmちかくになりました。大体底の方をもぞもぞあさってるんだけど,たまにフワフワ〜っと水面の方に浮かび上がってきます。
 写真は水面に向かって泳ぐカブちゃん。お腹側からの写真なので,目が見えないかわりになんだかたくさんの足が。。。

a0020210_221715.jpg 今日,いよいよ『エサ』をあげてみました。金魚のエサの細かいのみたいで,いかにもそれっぽいニオイがします。1〜2mmくらいの粒をさらに潰して小さくして,0.5mmくらいの破片を1粒入れたところ...
 夢中で抱え込んで齧りついてます! どうだ? うまいか〜?
写真ボケちゃって,あんまり見えないけど。
[PR]
by iiten | 2006-09-27 22:24 | カブトエビ
<< カブトエビくん。10日目の様子は? カブトエビくん。生後8日目。 >>