秋の景色だよ。
a0020210_23113091.jpg 最近さ,夏みたいに暑くないから,お散歩に行ってもいくらでも歩けるよ。1時間でも2時間でも平気さ。それにあっちもこっちも秋の景色で,結構たのしいんだよね。

a0020210_23153572.jpg 公園に行ったらさ,葉っぱがフカフカに積もってて,乗っかったら気持いいんだ!
 そういえば去年も葉っぱ遊びしたの,思い出したよ!

a0020210_2317255.jpg それからね,田んぼに行ったらもうおコメは全部かりとられてて,まとめて干してあったよ。スズメがおコメを食べたくて,周りをうろうろしてたよ。秋って,みんなお腹が減るんだね。

 そういえば,ボクも最近食欲が出てきたよ。ゴハンおかわりしちゃうもんね。
[PR]
by iiten | 2006-10-14 23:25 | ネロの道
<< カブトエビくん。29日目にふた... カブトエビくん。26日目はダッ... >>