カブトエビくん。31日目。まだダッピするんかい...
a0020210_23311494.jpg カブちゃん,今日で31日目。明日で誕生1か月ということになります。

 そんなカブちゃん,本日またまたダッピしました。またひと回り大きくなったみたいですが,メンドイので今回は大きさは測りません。本当にいつまでダッピするんじゃ?って感じです。次にダッピしたら,また測りましょう。

 そういえば,この前のダッピは月曜日。その前までは3日間隔だったのに,今回は2日間隔だったのはなぜ?? この2日くらいエサをたくさんあげてるから一気に太って,服が着れなくなったってこと? 結構単純だね...カブちゃん。

a0020210_23463639.jpg

 ボクは涼しくなったから,服を着るよ。
[PR]
by iiten | 2006-10-18 23:48 | カブトエビ
<< カブトエビくん。34日目。1か... カブトエビくん。29日目にふた... >>