カブトエビくん。35日目。ついに!
a0020210_1810126.jpg エサを抱え,かじりながら背泳ぎするカブちゃん。相変わらずお行儀が悪いです。しかし,細かいコトは言われず(言われても理解不能),ノビノビと育っているカブちゃんです。

 そんなカブちゃん,生後35日目にしてある変化が!




a0020210_18133641.jpg お腹側から光を透かしてみると,何やらシッポの付け根の両脇に透明の袋が...。そしてその中には幾つかの小さなツブツブが...!? 何度も目を凝らして,よ〜く見て,そして確信しましたっ!!


a0020210_18183846.jpgタマゴっ!!!

 まだ数は少ないけど,確かに袋の中にタマゴがあります!
順調に行けば,これから何日かかけてタマゴは追加され,そのうち袋から水中にばらまくハズ。

いよいよカブトエビ日記,クライマックスが近づいてきてる感じです! 頑張れカブちゃん!
[PR]
by iiten | 2006-10-22 18:38 | カブトエビ
<< カブトエビくん。37日目。 オ... 朝の散歩中だよ! >>