カブトエビくん。とうとう40日目。まだダッピするのか。
a0020210_21214553.jpg カブちゃん,あんまり大きくなってきたので,入れ物を替えました。15cmくらいの小さなプラスチック水槽だけど,これまでの円柱状の入れ物よりは随分広い! うれしそうに泳いでます。
 広くなったついでに,きょうもまたダッピしました。この前4cmだったから,これで大きさは4.5cmちかくになってるんじゃあないでしょうかね? もう1回ダッピしたら,また測ってみましょう。


 ところで,前回のダッピの際に一度すべてなくなってしまったタマゴたち。昨日あたりから再びいくつか見えるようになってました。そして,今日会社から帰ってきたらまたダッピしてたので,
「ダイジョブか〜!?」
と見てみると,今回は無事に残ってました。というか,結構増えてる!
 今度はなくならないように,注意しよう。

a0020210_21251095.jpg





a0020210_21295642.jpg
つぶつぶタマゴ...
たらこみたいで,
お・い・し・そ・う!!
[PR]
by iiten | 2006-10-27 21:31 | カブトエビ
<< 雨あがりの朝の散歩。 カブトエビくん。37日目。 オ... >>