カブトエビくん。48日目。....おい!? どうしたのだ?
a0020210_21101753.jpg 今日のかぶちゃん。いつもと変わらず悠々と泳いで,食欲も旺盛。小さなプラスチックの水槽の中で,気ままに楽しくやってました。

 朝までは...。

a0020210_2112544.jpg ところが,会社から帰ってきて様子をみると,微妙におかしい?
 泳ぐんだけど今いちバランスが悪い? 突然グルングルンと勢いよく泳いだと思ったら,フラフラフラ〜っと底に沈む。そして,お腹を上にして息切れしたみたいに休む。エサをあげてもあまり食べてる様子がない。
 ただ寒くて動きが鈍いのか? それとも....!?

 おい!? どうしたのだ? カブちゃん!
しっかりしろ!


a0020210_2121198.jpg カブちゃん,ガンバ!!

ヒツジの中身,出しちゃうゾ!

 ムキーッ!
[PR]
by iiten | 2006-11-06 21:25 | カブトエビ
<< カブトエビくん。49日目。さす... カブトエビくん。46日目。いよ... >>