カブトエビくん。49日目。さすがの粘り!
a0020210_22294452.jpg 本日のカブちゃん。朝のうちは,まだ昨日のフラフラが残っていたんだけど,それでもまだまだ力はありそう。ということで,とりあえずエサを入れてから会社へ。
 帰ってきてみるとエサはないし,カブちゃんも昨日よりもずっとしっかり泳いでます! 何しろひっくり返ってないっ^^ 復活しました! (とりあえず?)

 さっそくエサをあげると,まあ普通に食べる! おそろしい生命力! さすが,粘りのカブちゃんです。寒くて動きが鈍かっただけなのか? 疲れていたのか?
 どっちにしても,この調子ならまだ頑張れるでしょ?

a0020210_22343919.jpg


 なに? カブちゃん復活?

やったね,カブちゃん^^


[PR]
by iiten | 2006-11-07 22:36 | カブトエビ
<< カブトエビくん。51日目。頑張... カブトエビくん。48日目。..... >>