ボール遊びだよ
a0020210_19583824.jpg パパがさ,このところ仕事が忙しかったみたいで,お休みの日もずうっとパソコンの前に座ってたんだ。でもね,ようやく落ち着いてきたんだって! よかったよね。

 でね,広場でボール遊びをしたよ。

a0020210_2022785.jpg パパがね,思いっきりボールを遠くに蹴って,それをボクが追いかけるんだ。大きなボールがボーンボーンってはずむから,すんごくコウフンしちゃったよ。おもいっきりボールにワンワン吠えてやったよ!

 あー,オモシロかった!!

[PR]
by iiten | 2006-11-26 20:07 | ネロの道
<< 土曜日の深大寺 寒いけど,暖かいよ >>