公園で
a0020210_942434.jpg
 まだまっ赤なモミジがあるかなぁと思って深大寺に行ってみたんだけど,もう深大寺ではほとんど終わり。この前きたときにはちょうど綺麗だったんだけどね。もうそろそろ,お正月の準備が始まったみたいだよ。

a0020210_911290.jpg
 でもね,深大寺の近くの公園にいったら,まだまだ綺麗なモミジがたくさんあったよ。今年はずいぶん,ながく見られるみたいだね。

a0020210_915479.jpg
 木の上の葉っぱもきれいだけど,落ち葉も赤くってきれいだよね。なんだか,赤いじゅうたんみたい!

a0020210_9191145.jpg
 公園でモミジをみて楽しかったのにさ,そのあとボクの苦手なドッグランに連れて行かれたよ。お休みの日で他のワンコがたくさんいて,コワかった〜!!

 何だかグッタリ疲れちゃったよ。。。


[PR]
by iiten | 2006-12-17 09:24 | ネロの道
<< 今日は何の日? 土曜日の深大寺 >>