今日は何の日?
a0020210_23391218.jpg
 今日は日曜日だから,いつものとおりパパと朝のお散歩だよ。ちょっと寒いけど,お天気もいいし,朝のお散歩は気持いいよね。

a0020210_2341276.jpg
 今日はね,自由広場に行って,パパといっしょに走ったんだ。いっぱい走ると,寒さもふっとぶよ。

a0020210_23431262.jpg
 太陽の光が眩しいね!

a0020210_23454016.jpg
 サイコー!


 でもさ,今日の夜ゴハンはいつもよりたくさん,美味しいトリ肉をもらえたんだ!
それに何だか,食べたことのないおやつもくれたんだ!

a0020210_23512522.jpg
 こ,これ,くれるんですか?


a0020210_23521751.jpg ヤッター! 一度もらった物は、もう誰にも渡さないゾ! 近寄るな〜っ!!
ガルル〜ッ!!

 でも何で? 今日はいったい,何の日?
 あっ!! クリスマス!! そういえば,前にもあった気がするよ!
 誰かの誕生日なんだよね! こんなにうれしいことがたくさんあるんなんて,
本当におめでたい日なんだね!

[PR]
by iiten | 2006-12-24 23:57 | ネロの道
<< お正月の準備。 公園で >>