今年のブログ納め!
 皆さんこんばんは。iitenです。
ずいぶん寒くなりましたね。気がつけば明日は大晦日。今年もいよいよ終わりです。
振り返ればネロといっしょの1年間,いろいろありました。

a0020210_2214363.jpg
真冬の朝の散歩は霜が降りてて冷たかった!

a0020210_22151769.jpg
みんなで行った花見。綺麗だった〜。

a0020210_22145877.jpg
今年のヒマワリは異常にデカくなったっけ。

a0020210_22153374.jpg
秋。落ち葉の絨毯は鮮やかな色でした。。。

 う〜ん,こうやっって写真をみると,ホントにいろいろありました。ブログをやってたからこそ,いちいちこまめに記録できたんだよな。面倒だなと思ったりしながら,でもいい記録になるし,いろんな方とコミュニケーションとれるし。来年も(できるだけ)ブログ頑張ろうかと思ったりする訳です。
 さて,これにて今年は終わり,ブログ納めです。遊びにきてくださった皆様方,来年もROUTE1110をよろしくお願いしますね。
a0020210_22232560.jpg
では皆さん,よいお年を!

[PR]
by iiten | 2006-12-30 22:35 | ネロの道
<< 新年!! お正月の準備。 >>